0505

こどもの日。 大好きなママから、何欲しいか考えてねってメールが来た。毎度そんなような口実で物をあげたり何か食べさせたりしようとしてくれるのだが、基本無視しかしないので何ももらったことは無い。母の日もあるし、私の方が何か贈らないといけないのに…

0504

芸人になりたい。 キャバクラ芸人。 キャバクラあるあるネタや、キャバ嬢のモノマネ、黒服のモノマネ、お客様のモノマネ。 お金持ちのコスプレとかしてみたい。 首はリリークラスター腕時計もハリーウィンストンです!な歌舞伎の女の子。 腕にはカルティエの…

0415

眠いのに眠れない。 半目で打つよ。 はやく身長10cm伸ばして痩せて小麦色の艶肌になってストッキング無しで露出度高いタイトドレス着てかきあげ前髪金髪ロングにしてヘーゼルカラコンして彩度高めの赤リップぬって首と腕にはハリーウィンストンつけてルブタ…

0414

うえむーちゃんのお顔に琴線を刺激されすぎて、うえむーちゃんのお顔になりたくなってきた。あのお顔ずっと見つめていたい。 目頭切開、二重瞼切開、目尻切開、垂れ目形成、クマ脱脂、涙袋注入。エラ削り、Vライン形成。小鼻縮小、鼻尖形成、鼻翼基部。上唇…

0403

YouTubeの広告として流れているラブライナーの音楽みたいな曲を聴いていたい。声も意味も無いようなうるさくない干渉しないbgm。 マイハウスみたいな映画を流していたい。色も音も無いうるさくない干渉しないbg・・・・・・v?英語を知らなかった。 謎…

はじめに

真面目なブログなんて書ける頭が無い最近なので雑な日記でもぶつけてやる〜って感じのブログです おもったことをそのまま書くぞ〜