0415

 

眠いのに眠れない。

半目で打つよ。

 

はやく身長10cm伸ばして痩せて小麦色の艶肌になってストッキング無しで露出度高いタイトドレス着てかきあげ前髪金髪ロングにしてヘーゼルカラコンして彩度高めの赤リップぬって首と腕にはハリーウィンストンつけてルブタン履くような女になりたい。

つよさ!!!

 

身長180cm近いチョコレイト色の肌のスキャンダラスなスーパーモデルになりたいの〜って言ったら今のままで十分だよ小さいからって卑下しないでって返されたのだがそういうつもり無かったからかなしくなってしまったな。相手も悪気無いのわかるけどな。

今の小さい自分好きだしそれなりに楽しみ方も売り方も心得ているとつもりだしそんなふうに言われる程小さくないそもそも。

ただ高身長女性がもともと好みなだけなの憧れなだけなのです。

ナオミ・キャンベルになりたい、っていうの中学生くらいからお気に入りの妄想なんだ〜。大学生くらいから宝塚の男役になりたいっていう声もかなり追い上げてきて、今二大勢力が拮抗してる!他にもいろいろなりたい妄想はあるけどこの二つは殿堂入り。

最新妄想は欅坂とジャニーズになりたい、かな!ディテールは詰められてないけど、釣れる人になりたい、きまってる人になりたい、気持ちの良い人になりたい、っていうのは全てに共通してるかも。

今の持ち物で戦うためにはという事一応考えてはいるけれど妄想は別じゃん許してくれ〜。

好きな子からのカワイイつっこみ以外聞かない。

 

みんなは誰に何になりたいですか?♡